

£(。・"・)o†゚*。TOP。*゚†o(・"・。)β

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

僕はギターをしてますがまだ半年ぐらいですw

最近コルムにはまっていますww

名前:メインは戒龍 LV91
   サブはxリンXレンx LV48

ガーディアン名:アラー LV92
        バルトロス LV46

ギルド名:グレープフルーツ
こんな感じですwww

左に曲を聴けるようにしてみました!

音量が大きかったらすいませんけど

自分で調整してください(*・ω・)*_ _))ペコリン

ブログをはじめてやっと6ヶ月ですw

まぁTOPと言っても前にプロフィールに書いていたことをTOPにしただけですがww

それとブロとも申請等は大歓迎ですww


追加です

絵の評価等してくれた皆さんへ

一枚の絵以外は事情があって絵のみをすべて消させていただきました すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

(決して記事を消したわけではありません)

でも絵描きは続けます

それとギターの記事を見ていただいている皆さんへ

ギターは正式に軽音部に入りギターをし始めてからギターのことは書きます

色々自分勝手なことをしてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします

久しぶりに更新だ~ww

お久しぶりです!♪(〃▽〃人)

いや~もう全然更新してませんでしたね~ww

今日はします!ww

皆さん!聞いてください!

バンドメンバーがアジカンのリライトをする!とか言い出しましたよ!

バンドメンバーアホですねww

難しい曲をチョイスするというねww

もうアホ過ぎますww

まぁ何事にも挑戦ですよね!がんばりますw

でも・・・

これは最近言われたことですけどなんか僕をやめさせるとか何とか・・・

まぁ僕が居ないとギターする人が居ないんで何もできないんですけどね!

抜けたらどうなるかぐらいわかってると思うんですけどねwww

まぁ喧嘩もしてないんですぐ戻れると思いますがww

今日はちょっとこれくらいでww

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

こんにちは(´-ω-`)コックリコックリ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

正直言います!

寝起きです!ww

変な時間に寝て中途半端な時間に起きてしまいましたww

それで暇だったので更新をww

そういえば小さな恋のうたが完成しました!

完全にできました!

友達とセッションもしましたし友達に教えてますww

良いお知らせもありますが・・・

悪いお知らせもあります・・・

二つバンドを組んでいるんですけど・・・

その両方のボーカルがダメダメで一つのボーカルは病み寸前で

もう一つは月曜に練習があるんですけどそれでやる気がなかったらやめてもらうつもりです

あ~~ボーカルだけいねーww

まぁがんばって探します!ww

そういえば一日一回は女子と話している気がしますww

なぜなら今ちょうどテスト期間で終わるのが早いんです

それで終わってからゲーセンに行ったり昼を一緒に食べたりしてるんですよね~ww

そしてテストが終わっても軽音で話したりするんで絶対一日一回は話してますww

前なんていきなり女子から

「校長先生~数学で分からんとこあるから教えて~」

って言われましたよ!

てかあだ名が校長先生ですよ!

前のテストで学年191位中81位の人に言わないでください!ww

そういえば今FERNANDES BURNY RSG-55-63のブラックが欲しいです!ww

だから今バイトしよっかな~って考えてるとこですww

それとエフェクターとアンプとギタースタンドとリュック型のギターカバーも欲しいです!!!

色々ほしいですww

今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

またまたバトンww

バトン

Q1 パートはなんですか?
A1 もちろんギター☆
Q2 そのパートをやっている暦は何年です?
A2 半年ぐらいですかね?
Q3 そのパートやっててよかったーと思うときはどんなときです?
A3 女子が集(ry 嘘ですww
Q4 逆にこのパートやってて大変だなーうわー、と思ったときはどんなときです?
A4 楽譜にFコードって書いてあるときですww
Q5 あなたのバンドの音楽のジャンルは何です?
A5 入るつもりのバンドのジャンルはV系のバンドとアニソン系のバンドですw
Q6 ほかにやってみたいジャンルとかあります?
A6 J?POPとかです!
Q7 すきなアーティストは誰です?
A7 う?ん・・・今はありませんね?ww
Q8 バンドかけ持ちしてます?
A8 しようと思ってますww
Q9 いくつかけ持ちしてます?
A9 2つかけ持ちしようと思ってますw
Q10 ちなみにこのバトン作成した人は5個かけもってますがどう思います?
A10 多いですね?ww 覚えるの大変じゃないですか?ww
Q11 自分のプレイでの長所を挙げるとしたら?
A11 う?ん・・・ ないっすww
Q12 自分のプレイでの課題を挙げるとしたら?
A12 バクチ・ダンサー
Q13 オリジナルじゃない曲をコピーするとき自分なりにアレンジ加えたりします?
A13 しないです。 というよりできないですwww
Q14 オリジナル曲作ったことあります?
A14 ありません・・・
Q15 プロとしてバンドをやりたい?それとも趣味としてやりたい?
A15 趣味ですかね? 高校卒業して友達がまだやりたいって言ったらプロとしてやりたいですww
Q16 そういえば、あなたの所属するバンドに名前とかあったりします?あったらなんていうバンド名でしょう?
A16 まだないですwww
Q17 へえ!個性的なバンド名だ!ちなみにそのバンド名の由来は?
A17 バンド名はない・・・
Q18 なるほど・・・。おもしろい←
A18 いやいやww まだ決まってないんですwwww
Q19 ライブやったことあります?
A19 ありませんw
Q20 思い出に残るライブを教えてください!
A20 やったことないから思い出にはありませんww
Q21 あ、そうだ。ライブ何日前から練習します?
A21 予想ですが3週間ぐらい前からですかね?
Q22 今後の目標は?
A22 文化祭!
Q23 これで終わりです!お疲れ様でした!
A23 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はMTNDXさんがバトンをまわしていたのでしました~

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

全然更新できなくてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

高校に入学してからギターばっか触ってPCのほうは全然触ってませんでしたww

今日は久しぶりに触りましたww

16日に体験入部があったので軽音に行きました!ww

そしてその2日後に入部届けを出しに行きました!ww

でも毎日重たい鞄とギターを毎日持って行っていますw

そのうち肩がつぶれますww

ギターのほうですが小さな恋のうたが・・・少しできてきました!!!

高校の色々な先輩方からアドバイスをもらいましたw

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

部長さんに「文化祭までに小さな恋のうたを弾けるようになっといてね~♪」

みたいな感じのことを言われたので16日から今まで1から覚えました!ww

ですが一つあまりできないことがあります

それは・・・ブリッジミュートです!

あれはめっちゃ難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

でもこれができないと曲が完成しません!

だから今がんばって練習中ですw

そういえば昨日同じ高校の軽音友達がいるんですけど

その子のパートはギターでまだギターを持ってないんです!

ですが僕のギターや先輩方のギターを使ってだんだん上手くなっていっています!ww

そのうち抜かされるかも!www

そういえばギターを持っていった初日に教室で女子が集まってきて

「このギターって君の?」って聞かれたんで「そうやで~」

って言ったら「え~~!!ほんまに~!すごーい!」って言われました!

あの時はびっくりしましたねwww

いきなりでしたからwww

男子なら全然びっくりしないんですが女子ですからww

まぁこんな話は置いといてww

バンドのメンバーが少しずつ決まっていってます!ww

ボーカルとキーボード担当の子とさっき言った軽音友達の子

もしかしたら女子が一人ベースするって言ってるんでその子がベース担当になるかも!?ww

とりあえず完璧に決定してるのがボーカルとキーボードとギターです!

後はベースとドラムがいれば完成なんですがwww

次更新するのは・・・たぶん来週ですw

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
146789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4540位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
