

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

こんにちは(´-ω-`)コックリコックリ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

正直言います!

寝起きです!ww

変な時間に寝て中途半端な時間に起きてしまいましたww

それで暇だったので更新をww

そういえば小さな恋のうたが完成しました!

完全にできました!

友達とセッションもしましたし友達に教えてますww

良いお知らせもありますが・・・

悪いお知らせもあります・・・

二つバンドを組んでいるんですけど・・・

その両方のボーカルがダメダメで一つのボーカルは病み寸前で

もう一つは月曜に練習があるんですけどそれでやる気がなかったらやめてもらうつもりです

あ~~ボーカルだけいねーww

まぁがんばって探します!ww

そういえば一日一回は女子と話している気がしますww

なぜなら今ちょうどテスト期間で終わるのが早いんです

それで終わってからゲーセンに行ったり昼を一緒に食べたりしてるんですよね~ww

そしてテストが終わっても軽音で話したりするんで絶対一日一回は話してますww

前なんていきなり女子から

「校長先生~数学で分からんとこあるから教えて~」

って言われましたよ!

てかあだ名が校長先生ですよ!

前のテストで学年191位中81位の人に言わないでください!ww

そういえば今FERNANDES BURNY RSG-55-63のブラックが欲しいです!ww

だから今バイトしよっかな~って考えてるとこですww

それとエフェクターとアンプとギタースタンドとリュック型のギターカバーも欲しいです!!!

色々ほしいですww

今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

全然更新できなくてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

高校に入学してからギターばっか触ってPCのほうは全然触ってませんでしたww

今日は久しぶりに触りましたww

16日に体験入部があったので軽音に行きました!ww

そしてその2日後に入部届けを出しに行きました!ww

でも毎日重たい鞄とギターを毎日持って行っていますw

そのうち肩がつぶれますww

ギターのほうですが小さな恋のうたが・・・少しできてきました!!!

高校の色々な先輩方からアドバイスをもらいましたw

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

部長さんに「文化祭までに小さな恋のうたを弾けるようになっといてね~♪」

みたいな感じのことを言われたので16日から今まで1から覚えました!ww

ですが一つあまりできないことがあります

それは・・・ブリッジミュートです!

あれはめっちゃ難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

でもこれができないと曲が完成しません!

だから今がんばって練習中ですw

そういえば昨日同じ高校の軽音友達がいるんですけど

その子のパートはギターでまだギターを持ってないんです!

ですが僕のギターや先輩方のギターを使ってだんだん上手くなっていっています!ww

そのうち抜かされるかも!www

そういえばギターを持っていった初日に教室で女子が集まってきて

「このギターって君の?」って聞かれたんで「そうやで~」

って言ったら「え~~!!ほんまに~!すごーい!」って言われました!

あの時はびっくりしましたねwww

いきなりでしたからwww

男子なら全然びっくりしないんですが女子ですからww

まぁこんな話は置いといてww

バンドのメンバーが少しずつ決まっていってます!ww

ボーカルとキーボード担当の子とさっき言った軽音友達の子

もしかしたら女子が一人ベースするって言ってるんでその子がベース担当になるかも!?ww

とりあえず完璧に決定してるのがボーカルとキーボードとギターです!

後はベースとドラムがいれば完成なんですがwww

次更新するのは・・・たぶん来週ですw

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

アンプラグが・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日というか日付で言うと昨日ですが

domusoさんと銃の無双さんとでアニメイトに行ってきました!ww

そのときに買ったものは多すぎてのせるのはやめておきますwww

でも! 今日はアニメイトだけではなくギターのお店も行ってきました!

そこでなんとVOXのアンプラグを買ってきました!
アンプラグ!
高かったですww

早速家に帰ってギターにつないでやってみると! ミスばっかでしたwwww

でもいい音でした!

そして今さっきスピーカーにつないでみるとめちゃくちゃいい音でした!www

そのスピーカーはこれです!
アンプ?ww
このスピーカーは僕のアンプ(仮)です!ww

本当は真ん中に調節できる本体があったんですが

それが壊れていたので真ん中なしで使ってますww

これかもがんばって練習していきます!ww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

がんばっています・・・

こんにちは!

今練習しているバクチ・ダンサーは2回目のサビの終わりまでできたのですが

Light my fireはまだまだです(´・ω・`)

小さな恋のうたは大体できました!!

ということで新しい曲をやりたいと思います!!

それは・・・

BUMP OF HICKENの天体観測です!!

難しいですががんばります

そういえば・・・

友達がギターを始めることになり

その友達にギターを教えることになりました!!

ですが・・・

私はエレキで、その子はアコギです・・・

どうやって教えればいいんだ!!

ということで

アコギの教え方を私に教えてください!!

はじめまして

こんにちは!

初めてで少し書き出しが分かりませんががんばって書いていきます!

ということで早速ギターの話をします!

今練習してるのはバクチ・ダンサー、Light my fire、小さな恋のうたぐらいです・・・

何かコツとかあれば教えてください
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
261153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8216位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
