

最近、遅寝遅起ですww

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近更新してませんでしたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

スイマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

したくてもできない理由が2つあったんです!

それはタイトルどうりですが遅寝遅起だからです!ww

(言い訳ですねwwはいww)

もう1つはメールです!ww

ほとんど毎日といっていいほどメールがきたんでその返信ですww

相手は高校で知り合った友達です!ww

ていっても一回顔合わせみたいなのがあってそこで知り合った友達ですけどww

まぁそんな感じで毎日過ごしていましたww

今日もまたメールがたぶんきますww

そんなことはおいといてw

昨日はいとことゲームセンターに行くとリン&レンの財布があったんです!

それを落としてもらうためにいとこの父親に頼むと!!

500円ぐらいで落ちました!!ww

嬉しくて帰るまで手にずっと持っていましたwww

まぁ今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は合格発表です!ww

さてさて1052番あるかな・・・

おぉ~~~!!!!!!
あ!! あった!! ヤタ───v(-∀-)v───♪

めっちゃうれしいです!ww

よし! じゃあ小学校と中学校に報告だーー!!ww

ギターと絵描きができるぜぇーーww

軽音部♪ 軽音部♪ww

今日はこの報告だけしに来ましたww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

やっぱりやめますwすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

また更新しましたww

今日行っていたお土産ですがやめましたww

お土産が少なかったからですww

でも明日なんと!・・・

合格発表です!

あ! 日付が変わっていましたww

正確に言うと今日ですねww

僕の番号は1052です!

今日ありますように!(人'д`o)

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

行ってきました(。・ω・。)ゞ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日はサボってしまいすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

でも今日は昨日のことと今日のことを書きます!ww

昨日は前書いていたユニバに行ってきました!

朝7時半ごろにいとこといとこの母が僕の家に車で着ました来て行きました

渋滞に巻き込まれついたのが8時半ごろですww

そして中に入り早速新しいアトラクションに向かいました!

そのときにキティちゃんのぬいぐるみで作ったドレスがあったので撮ってきました!ww
キティちゃん
すごくないですか! ぬいぐるみですよ!ww

そしてどんどん中に行くとセサミストリートの看板がありました!

それも撮ってきました! 

(近くにメリーゴーランドがあるんですけどそれに乗りながら撮りましたww)
看板(?)ww
昨日は晴れでよかったですww

それから違うエリアに行きジョーズに乗りましたww

そのときに女性の案内人がいてその人が自ら

「アイドルです♪」みたいな高い声で言っていましたww

そしてどんどん進んでいくとジョーズがきました!

普通の場合みんな「キャー」など叫んでるのに

案内人が銃を持って低い男性の声で「この野郎ー!!」見たいな感じで案内人が叫んでいたので

みんな叫ぶより大爆笑してましたww

案内人はジョーズに気をそらそうとして「何で笑ってるんですか!」みたいなことを言ってましたww

いまさらそんなことを言っても気はそらせないよww

ジョーズが終わってぐるぐる回っていると

きずいたら2時か3時だったので昼ごはんを食べにカレー屋に行きました!ww

そこは食べ放題なんでずっと食べたり飲んだり

クルー(業務委員)に「イベントに参加してみない?」と言われ参加したりして5時か6時までいましたww

それから夜にパレードがあるのでそれを見ようと思っていましたが

それが始まるまでまだまだ時間があるので

スパイダーマンのアトラクションに行くとまだまだ時間があったのであと2~3回乗りましたww

するとちょうど始まったので良かったです!ww

そのときの写真がこれです!
エルモ 像 ラクダ(?)
猿 猫 わからないww
これはほんの一部ですww

見に行きたい方は行ってみてください!

8時ぐらいにスパイダーマンのアトラクションからちょっと離れたところで待って撮りましたww

今日のことは父のお土産がきてからにしますww

だからもう一回更新すると思いますww

では一旦ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

すいません(-_-;)

今日はスマホから更新ですwww

今日はかなり疲れたので

今日のことは明日書きます

すいません(-_-;)

そして短くてすいません(-_-;)

ではこれで(^o^)/~~
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4357位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
