

テストだぁぁぁーーーー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近テストのせいで自由な時間があまりありません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしそのテストももう終わりです!ヤタ───v(-∀-)v───♪

自由な時間が増えますww

あ・・・受験があったんだった!!Σ(゚д゚;)ガーン

はぁ・・・ 

自由な時間にギターしようと思っていましたが・・・できねーーーーー!!

受験が終わったらギターばっかりしてやる!!!ww

そういえば今回も行きますか!ww

第八回目はテストのとき何の教科を必死にしてますか?(複数でもOK)

私は理科・数学ぐらいですww

最近文章が・・・短いな~ww

受験が終わればギターも絵もできるので

受験が終わるまで短いと思いますww

ではでは今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

う~ん・・・

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近受験のせいでギターが・・・できないよ~・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

高校に受かってからは軽音に入るのでほとんどがギターの話ですwww

早く受験終わらないかな~・・・

そういえば私は公立の後期しか受けませんww

こんなこと言ってはいけませんが落ちたら定時制ですww

一発勝負ですww

ということで受験生の皆さんお互いがんばりましょう!!

ではでは今回も行きますww

第七回目は好きな声優さんは誰ですか?

私は花澤香菜さんですww!

ではでは今日はこ・・・

お!!!今日の映画は「L change the WorLd」だーーー!!

見よっとww

ではでは今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

う~ん・・・

こんにちは!

今日は特に何もなかったので今日のことは書きませんが

昨日などのことを書きます!

昨日はPCで着信音を作っていました!

予定していた120曲位の曲を着信音にしようと思っていましたが

意外と時間が掛かり12曲位で諦めました・・・゚(゚´Д`゚)゚

しかし!

その前の日は久しぶりにギターをしました!

でも失敗ばかりで10分ぐらいで諦めました・・・゚(゚´Д`゚)゚

ということで最近諦めてばかりです・・・

もしかして年明けに宣言したもう一つの目標も諦めてしまうのかな・・・

最近文章短いですが許してくださいw

話題があまり無いんですw

では今日はこれで(o・・o)/

今日は・・・

こんにちは!

昨日はギターをしました!v(=^0^=)v

久しぶりにしたので失敗ばっかりでした(´・ω・`)

やっぱりずっとしていなかったからだろうな・・・

ということで今日からギターをしていきたいと思います!(`・ω・´)

でも勉強もしないといけないんだよね~・・・

来年受験だからね・・・^^;

そして昨日はハードな予定でした(o´Д`)=з

朝からいろいろなところに行き 昼頃に帰ってきました 

そのあといとこが来ていたので一緒に遊んでいました・・・

遊び終わったあと全部の関節が悲鳴をあげていました^^;

今日はギターを昼までして昼から勉強をしますか・・・

では今日はこれで終わります(o・・o)/

はぁ~

こんにちは!

最近ギターしてね~!そろそろしないと忘れてしまうよ~!(T_T)

ということでこの休みの間ギターの練習をし一曲を完璧にします!

今日はなかなかしんどい一日でした・・・

4時間目の体育にサッカーをしてたのですが

その時思いっきり空振りました・・・(/ω\)

今日も理科の授業があり先生が映写機を持ってきました

またミスすんじゃね?w 

っと思っているとやっぱりミスりましたw

ですが今回は先生ができそうな問題だったので見ているだけで終わりましたw

今日で今年最後学校だったので

教科書を全部持って帰らないといけませんでした・・・

しかし私のカバンには入らないぐらいありました・・・

学校に置いていこうかなっと思いましたが

担任の先生に全部持って帰らんかったら捨てるから♪ みたいな感じで言われました・・・

だから手に持って帰ろうかと思いましたが

さすがにそれは恥ずかしすぎるので

友だちのカバンに入れてもらおうと思い

友達のとこに行き頼むとその友達も荷物がパンパンでした・・・

しかしその友達がカバンの中にいれたらと言われ

その言う通りすると意外と入りましたw

でも道路などで腰が痛くなりましたw

ではこれで(o・・o)/
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4357位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
