

疲れた~(。>д<。)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日は前に話した球技大会を風邪で休もうかな~

と思っていたんですが朝起きると完全に治っていましたww

風邪が治ったことはいいんですが球技大会に行くことにになりましたww

最近運動をあまりしていないから体力が持ちませんでしたww

しかも結果は8位中6位でしたww

あ~ しんどかった~

だから球技系はいやなんだ!ww

そして明日は体育があるんですww

体育ばっかだ~ww

でも明日行けば天国だーー!ww

あ・・・ 勉強しないといけなかったんだったーーww

地獄ですww

そういえば今日学校から帰ってきて

美術の課題をしてたんですけど

その課題が今終わりましたww

課題の内容は

まず下書きをしてそれを銅版に写して

写した銅版を押すという課題でしたww

それができたらブログにのせようと思いましたが

やめましたww

なぜかというと下手すぎだからですww

その代わりD.Gray-manのアレン・ウォーカーを描いたので

それで許してくださいww(*・ω・)*_ _))ペコリン

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

(いやだったので消しましたww)

次の絵は前からちょこちょこやってる絵にしますww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きを読む


絵を描きたいんですけど・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

前にも描きましたが絵の募集は

まだやっているのでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これまでの募集を確認しましょうww

えっと・・・

domusoさんが申し込んできた

「ギルティークラウン」の「楪いのり」さん・・・

だけです・・・

そういえば

あと4週間と5日で受験だ~・・・(´・ω・`)

勉強しないといけないんですけど・・・

やる気が全然ありませんww

さすがにやばいと思っているんですけど

やっぱりやる気がwww・・・

やる気が出る食べ物とかがあればいいのにwww

皆さんは集中するとき何をしていますか?

教えてくださいww

おっと

凜華さんブロとも申請ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お互いブログ更新がんばりましょう(^o^)/

では今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

すいません・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

1週間ぶりに更新しました・・・

全然更新できなくてすいません・・・

しかも絵もまだできてません(´・ω・`)

なかなか描けそうな絵が見つかりません・・・

できるだけ早く見つけて描いて更新します・・・

あ~~頭が痛いです(´・ω・`)

何でこんなに頭が~~

今日はこの辺で終わります・・・

今度の更新はいつかわかりません・・・

あ・・・ 皆さん今日の質問はなしで行きます・・・

ではこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

ヤタ───v(-∀-)v───♪ 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

テストが終わりましたーーーーwww

1週間が長く感じました・・・

よし! 後は受験だけです!

ということで今日から絵のほうを描いていきますww

ですがいつ完成するかわかりません・・・

今週中には一個完成させてのせたいと思っています!

絵は鏡音リン&レンにします!

それとギターもちょっとしていきますww

ちょっとでもやらないと

いざとなったときにできないような気がしたからですww

ではでは今回も行きますか~

第九回目は今はまっている無料オンラインゲームはありますか?

あったら名前を教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

僕は今のところありませんが前にはまっていたのは

コルムオンラインという無料オンラインゲームです!

今でもちょこちょこやってますww

ではでは今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

最近・・・

こんにちは!

久しぶりに更新で~す

さて 前に書いた絵を紹介しました

それ以来絵を描くのにはまってきましたww

そしてまた紹介しますww

今回は2枚書きましたw

ではどうぞ

(やめました)

う~ん やっぱりおかしい気がします・・・

今回もできればコメントお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

そういえば顔文字が見つかりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

前とかなり違いますがww

おっと忘れるとこでした

やっと100人突破!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪

では今回も行きます

第6回目の質問は・・・アニメを見てますか? もし見ているなら何のアニメが一番オススメですか?

私はさっき描いた絵のアニメ「神のみぞ知るセカイ」です!!

では今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4357位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
