

またまたバトンww

バトン

Q1 パートはなんですか?
A1 もちろんギター☆
Q2 そのパートをやっている暦は何年です?
A2 半年ぐらいですかね?
Q3 そのパートやっててよかったーと思うときはどんなときです?
A3 女子が集(ry 嘘ですww
Q4 逆にこのパートやってて大変だなーうわー、と思ったときはどんなときです?
A4 楽譜にFコードって書いてあるときですww
Q5 あなたのバンドの音楽のジャンルは何です?
A5 入るつもりのバンドのジャンルはV系のバンドとアニソン系のバンドですw
Q6 ほかにやってみたいジャンルとかあります?
A6 J?POPとかです!
Q7 すきなアーティストは誰です?
A7 う?ん・・・今はありませんね?ww
Q8 バンドかけ持ちしてます?
A8 しようと思ってますww
Q9 いくつかけ持ちしてます?
A9 2つかけ持ちしようと思ってますw
Q10 ちなみにこのバトン作成した人は5個かけもってますがどう思います?
A10 多いですね?ww 覚えるの大変じゃないですか?ww
Q11 自分のプレイでの長所を挙げるとしたら?
A11 う?ん・・・ ないっすww
Q12 自分のプレイでの課題を挙げるとしたら?
A12 バクチ・ダンサー
Q13 オリジナルじゃない曲をコピーするとき自分なりにアレンジ加えたりします?
A13 しないです。 というよりできないですwww
Q14 オリジナル曲作ったことあります?
A14 ありません・・・
Q15 プロとしてバンドをやりたい?それとも趣味としてやりたい?
A15 趣味ですかね? 高校卒業して友達がまだやりたいって言ったらプロとしてやりたいですww
Q16 そういえば、あなたの所属するバンドに名前とかあったりします?あったらなんていうバンド名でしょう?
A16 まだないですwww
Q17 へえ!個性的なバンド名だ!ちなみにそのバンド名の由来は?
A17 バンド名はない・・・
Q18 なるほど・・・。おもしろい←
A18 いやいやww まだ決まってないんですwwww
Q19 ライブやったことあります?
A19 ありませんw
Q20 思い出に残るライブを教えてください!
A20 やったことないから思い出にはありませんww
Q21 あ、そうだ。ライブ何日前から練習します?
A21 予想ですが3週間ぐらい前からですかね?
Q22 今後の目標は?
A22 文化祭!
Q23 これで終わりです!お疲れ様でした!
A23 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はMTNDXさんがバトンをまわしていたのでしました~

MTNDXさんのバトン

モンハンあるあるバトン

Q1 準備はいいですか!?
A1 いいですよ?
Q2 支給品を貰おうとしたらアイテム使用
A2 10回ぐらいありますね!ww あれをしたときはクエリタしよっかなって思いましたww
Q3 罠をかけた瞬間モンスターがエリア移動
A3 何回かありますねww 移動されたときはショックがww
Q4 意味もなく肉を置く
A4 自分の周りに肉を置きまくったことはありますw
Q5 山菜爺さんを無性に攻撃したくなる
A5 あるあるww めっちゃ攻撃したいですww
Q6 ツタを上ってる最中にランゴスタ
A6 ありますww  結構上まで来たのにランゴスタにやられましたww
Q7 ペイントボールをかなり外す
A7 ありますね?!ww 特に残り1つのときとかww
Q8 フルフルの尻尾攻撃に高確率で当たる
A8 当たります!ww ここなら大丈夫と思ってたらやられましたww
Q9 段差になかなか登れない(スカッって空振り)
A9 あります! 早く上れ!と思ったことが何回もありますww
Q10 段差の上に登って爆弾をしかけ、ダイビング!!
A10 やったことありますww それでバグしたりww
Q11 ↓からマルチ編!
A11 おk!
Q12 クエストクリア後は、けむり玉、閃光玉、こやし玉のオンパレード
A12 あるある 石ころも投げますww
Q13 誰が最後の一撃かもめる
A13 あるあるww 最後の一撃(*゚Д゚)ノ ダァー!!って言ったのに最後に決まらなかったりwww
Q14 ツタを最初に登らないと竜撃砲(爆弾)でやられる
A14 あるあるww それでいじめられたりしますww
Q15 挑発(シャドウ)でボクシング
A15 ないですね?ww それより皆で踊ってますww
Q16 支給品をごっそり持っていくやつがいる
A16 ないです そんなひどいこと・・・・僕がします!ww
Q17 ハンマーなどの上攻撃で吹き飛ばし
A17 ありますww またそれでいじめがww
Q18 剥ぎ取りの邪魔をするorされる
A18 されます!ww 友達と行って1個でも剥ぎ取れればいいほうです!
Q19 もえないごみを異常に渡してくるやつがいる
A19 ない! 捨てろよ!ww
Q20 お疲れ様でした!
A20 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
Q21 それではいいハンターライフを!
A21 皆で一狩行こうZE☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はMTNDXさんのバトンをします!w

最近バトンの記事が多いww

ではいきましょ~うww

今日はRt.Rizaさんのバトンで~す

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は題名どうりです!ww

ではではRt.Rizaさんのバトンしましょう!ww

--★自己紹介★--

*名前 kairyu8109

*性別 男性

*誕生日 10月9日

*血液型 A型

*住み  大阪府

*学年  そろそろ高1ですw

*身長  170cm これくらいだと思いますw

*体重  わかりませんww

*性格  性格は・・・う~ん わかりませんww

*長所  集中力かな~

*短所  短所もわかりませんww

--★恋愛★--

*彼氏or彼女わ? いませ~ん

*元彼or元カノ何人いる? いませ~んw

*元彼or元カノとわ連絡とってる? いないから連絡は無理ですww

*結婚考えたことある? ないです

*束縛されたい? されたくありません!

*何回告白された? 0回!w

*何回告白した? 1回・・・

*何回振られた? 1回ww

*好きな人いる? いますww

*告白する予定わ? たぶんあると思いますw

*その人のメアド知ってる? まだ知りませんw

*同じ学校・学年? 同じですww

*好きな人に一言... ブログではちょっとww


--★持ち物系★--

*筆箱 えっと姉が買ってくれたのが1つと自分で買ったのが2つですww

*ペン 知りませ~んww

*シャーペン 0.9と0.5ぐらいですww

*消しゴム MONOです

*ノート campusのノートです

*スクールバック  adidasです

*財布 いとこの父親がゲーセンで取ってくれたものです

*化粧品 使ってませんww

*シャンプー 知らないww

*洗顔フォーム 知らん!ww

*ボディーソープ あぁーーわからない!ww

*香水 使ってません!ww

--★好きな~★--

*好きな食べ物わ? ピーマンですww

*好きな芸能人わ? 特にいないです

*好きな歌手わ? YUI

*好きな映画わ? アクション系ならだいたい好きです

*好きな小説わ? あまり読まないからわかりません

*好きな漫画わ? 神のみぞ知るセカイです!

*好きなブランドわ? adidasとかです

*好きな雑誌わ?  見てないから知りませーん

*好きな服やさんわ? ユニクロです!

*好きな場所わ? 夜景が見れる場所ならどこでもww

*好きな季節わ? 冬

*好きなゲームわ? ラストストーリー パンドラの塔

*好きな教科わ? 数学・理科です

--★n0w/その他★--

*今の服装わ? しま模様のパーカーw

*今日の起床時間 AM9:00

*昨日の就寝時間 PM1:00 

*今聴いてる音楽 鏡音リンのラビリンス

*今何してる? バトンの記事を書きながらモンスターハンターのパズルw

*今日の天気わ? 晴れ

*今何時? AM0:06

*財布の中にいくらある? ぴったり10000円ww

*右に何ある? 高校の宿題

*左に何ある? さっき出した財布w

*後ろに何ある? 壁|д・)ソォーッ

*目の前に何ある? パズルとPC

*もし願い3つが叶うとしたら 彼女をください!w

*このバトンを回す人 わかりませんw

*最後に一言! 疲れました(o・ω・o)ゝww




まぁこれでいいやww

えっと・・・

まだなんですけど姉に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど

なにをあげていいかわかりません(´-∀-`;)

そこで女性ってなにをもらったら嬉しいと思いますか?

皆さん教えてください(人'д`o)

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きを読む

今日は凜華さんからのバトン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は凜華さんがバトンをしていたので答えてみたいと思います!

ボカロ好きに捧げる30の質問バトン

Q1 ボーカロイド歴はどれくらい?
A1 半年ぐらいですかね?
Q2 ボーカロイドを知ったきっかけは?
A2 ボカロのゲームですww
Q3 ボーカロイドにハマるきっかけになった楽曲は?
A3 炉心融解ですww
Q4 どのボカロが一番好きですか? 理由もどうぞ。
A4 鏡音リンです 理由は炉心融解を聴いたときですww
Q5 ボーカロイドのフィギュアは持ってる?
A5 ほしいですけどマネーがww・・・
Q6 PCに入ってるボカロ曲の総数は?
A6 ありすぎてわかりませんww
Q7 好きなボカロ曲に多いジャンルは?(ポップス、ロック、アニソン、ジャズなど)
A7 色々ですかね?ww
Q8 CD持ってる? 持ってる人はおおよその枚数も。
A8 持っていないんです。・゚・(ノД`)・゚・。 ほしいです・・・
Q9 【CD持ってる方】一番好きなCDは?
A9 CDがあれば答えれたのに・・・
Q10 とくに設定の定められていないボーカロイドシリーズですが、自分の中での初音ミクの性格は?
A10 ミクの性格ですか?・・・ わかりませんww
Q11 好きなミク曲を3つ。
A11 ミクでしたら・・・ メルト・千本桜・ワールドイズマインですかね?ww
Q12 【Q4でミク以外のボカロをあげた方】自分の好きなボカロの性格はどういうイメージ?
A12 リンの性格ですか? う?ん 明るい性格ですかね?
Q13 【Q12の続き】そのボカロの好きな曲を3つ。
A13 炉心融解・いろは唄・悪ノ姫ですかね?ww
Q14 KAITO、MEIKO曲は聴く?
A14 あま
Q15 【聴くと答えた方】KAITO、MEIKO曲で好きな作品を3つ。
A15 一回聴いてみよっとwww
Q16 じゃあクリプトン以外のボカロ曲は聴く?
A16 聞きません・・・と言うか知りませんww
Q17 【聴くと答えた方】その中で好きな楽曲を3つ。
A17 一回調べて聞いてみますww
Q18 ボーカロイド作品を知らない方に勧められる作品を3つ。
A18 炉心融解・ダブルラリアット・メルトです!
Q19 【聴くと答えた方】好きなボカロカバー曲を3つ。
A19 あまり聴かないのでわからないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Q20 「歌ってみた」系は聴く?
A20 聴きます!!
Q21 【聴くと答えた方】好きな歌い手は?
A21 柿チョコさんとかですかね?
Q22 ボカロ曲の好きな作り手を3人どうぞ。
A22 わからないです(。>д<。)
Q23 Project DIVAはする?
A23 Project DIVA2ndはかなりしますよ?www
Q24 【すると答えた方】プレイして楽しい楽曲は?
A24 Project DIVA2ndだったらこっち向いてBabyですww
Q25 【Q24の続き】Project DIVAで収録して欲しい楽曲があればどぞ。
A25 う?ん・・・今はありませんね?ww
Q26 ボーカロイドのPVで好きな作品を1つ。(DIVAからでもOK!)
A26 こっち向いてBabyで?すww
Q27 今までボーカロイドにかけた金額の総計はどれくらい?
A27 1万円ぐらいですかね? (マネーがww・・・)
Q28 ボーカロイドでグッズ化して欲しいものがあればどうぞ。
A28 今はありませんね?www
Q29 ボーカロイド以外で没頭してるもの、ありますか?
A29 ギターなどなどww
Q30 これからもボーカロイドを愛していける自信はありますか?
A30 たぶんありますww

バトンw

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 海龍です
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996年10月9日 てんびん座です
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 ピーマン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナス
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おとなしい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 甘えてくるところww
Q9 好きな映画は?
A9 特にありませんがアクション系なら大体好きです
Q10 好きな色は?
A10 青か白か黒です
Q11 趣味は?
A11 ギター&ゲーム&アニメ
Q12 兄弟は?
A12 姉1人 いとこ1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚ww
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まだしてないww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学3年
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ん~・・・ 8年かな~
Q19 S?M?
A19 どっちでもないww
Q20 身長いくつ?
A20 168cmぐらいかな~
Q21 体重は?
A21 50~60kgぐらいかな~
Q22 足のサイズは?
A22 26.5ぐらい・・・ってぐらいが多いじゃねーかww
Q23 好きなマンガは?
A23 神のみ&Angel Beats!&最近十六夜さんから教えてもらったパパことです
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特にないな?
Q25 何時に寝る?
A25 12時~2時ぐらいです
Q26 何時に起きる?
A26 学校がある日は7時半~8時で行かない日は9時~10時ぐらいです
Q27 持病ある?
A27 喘息です・・・ 最近持久走が始まったからしんどいww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 えwwww 何すかこの質問www
Q29 いまの待ち受けは?
A29 Angel Beats!のかなでです
Q30 いまの着信音は?
A30 いろいろありますが大体はBUMP OF CHICKEN『ゼロ』です
Q31 パソコンには強い?
A31 たぶん弱い・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくですww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです
Q34 特技は?
A34 特にないな~
Q35 質問長い?
A35 長いwwけど面白いからおkwww
Q36 資格は何かもってる?
A36 あまり言いたくないけど数検7級(小5か小6レベル)ww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 エクセル検定とかww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ゲーマー
Q39 子供のころの夢は?
A39 放射線技師ww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 首が少し隠れるぐらい
Q41 何色?
A41 黒やろww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えwwwなぜスリーサイズの質問?ww
Q43 チャームポイントは?
A43 確実にめがね! めがねをはずしたら誰かわからんしwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いいたくね~
Q45 得意料理は?
A45 誰でも作れる卵焼きww
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 さ~ わからんww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん 疲れたww まぁ楽しいから大丈夫ww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいやww てか何だよこの質問!wwwwwwww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 さ~ www
Q50 最後にひとこと!
A50 やっと終了した~~www
すいません・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

前のバトンに間違いがあったので

追加記事を書こうと思って書いたら

消えてしまいました・・・

ということでもう一回書きました

変わった場所はQ7です

本当に申し訳ございません・・・
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
261153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8216位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
