

今年も最後か~

こんにちは!

今日はスマホから更新しています!

今日で今年も最後ですね♪

皆さんやり残しはありませんか?

私は・・・あります

それは勉強です・・・

今年はしっかりしないといけないのに

ゲームなどばっかりしていました(-_-;)

そういえば皆さんは来年何がしたいですか?

私はまだ決まってません(^_^;)

では今日はこれで良いお年を(^_^)/

今日は・・・

こんにちは!

昨日はギターをしました!v(=^0^=)v

久しぶりにしたので失敗ばっかりでした(´・ω・`)

やっぱりずっとしていなかったからだろうな・・・

ということで今日からギターをしていきたいと思います!(`・ω・´)

でも勉強もしないといけないんだよね~・・・

来年受験だからね・・・^^;

そして昨日はハードな予定でした(o´Д`)=з

朝からいろいろなところに行き 昼頃に帰ってきました 

そのあといとこが来ていたので一緒に遊んでいました・・・

遊び終わったあと全部の関節が悲鳴をあげていました^^;

今日はギターを昼までして昼から勉強をしますか・・・

では今日はこれで終わります(o・・o)/

はぁ~

こんにちは!

最近ギターしてね~!そろそろしないと忘れてしまうよ~!(T_T)

ということでこの休みの間ギターの練習をし一曲を完璧にします!

今日はなかなかしんどい一日でした・・・

4時間目の体育にサッカーをしてたのですが

その時思いっきり空振りました・・・(/ω\)

今日も理科の授業があり先生が映写機を持ってきました

またミスすんじゃね?w 

っと思っているとやっぱりミスりましたw

ですが今回は先生ができそうな問題だったので見ているだけで終わりましたw

今日で今年最後学校だったので

教科書を全部持って帰らないといけませんでした・・・

しかし私のカバンには入らないぐらいありました・・・

学校に置いていこうかなっと思いましたが

担任の先生に全部持って帰らんかったら捨てるから♪ みたいな感じで言われました・・・

だから手に持って帰ろうかと思いましたが

さすがにそれは恥ずかしすぎるので

友だちのカバンに入れてもらおうと思い

友達のとこに行き頼むとその友達も荷物がパンパンでした・・・

しかしその友達がカバンの中にいれたらと言われ

その言う通りすると意外と入りましたw

でも道路などで腰が痛くなりましたw

ではこれで(o・・o)/

今日は詳しい自己紹介

こんにちは! 久しぶりに更新しました

今日は夢幻の十六夜さんからバトンが来ていたのでそのことを書きます!

言いたくないとこなどは消させていただきます

*お名前をどうぞ
kairyu8109です
*お名前の由来は?
kairyuを漢字にするとかっこいいからです 8109は誕生日です
*何歳ですか?
私も詳しいことは言いませんが10代です
*誕生日
10月9日です
*血液型
A型です
*職業
学生
*髪型は?
後ろ髪が長いです
*身長は?
160~168cmです
*部活
元テニス部です
*初恋はいつ?
幼稚園だったような気がします
*告白された回数は?
一回もありません・・・
*告白した回数は?
一回だけありますけど・・・
*好きな女性のタイプ
性格が静かならだいたいOK!
*今好きな人いる?
います
*嫌いな人のタイプ
とにかくうるさい人
*一目惚れしやすいほう?
しやすいほうです
*相手の歳ってどれくらいがいい?
私の1歳前後ならOK
*尊敬する人
特にいません
*好きな曲は?
BUMP OF CHICKEN『ゼロ』です
*音楽を一日どれくらい聞いてる?
寝るときは必ず聞いているので1~2時間位聞いてます
*音楽っていいなぁって思う?
いいと思います。 癒されますからね!
*一番好きな楽器は?
エレキギターです
*好きな色は?
黒か白か青です
*キレたことある?
あります 小学校の頃に何回も・・・

といった感じです!

十日は・・・ 最近・・・

こんにちは!

十日は眠たすぎで更新できませんでした(><)

今日は十日に更新できなかったものをします! 昨日はゴロゴロしていたので書きません!www

十日は前回のときに書いたのですが山に行ってきました! 山の名前は・・・生駒山です!

友達が私の家に9時集合と言うことで9時に集合し登る手前まで自転車で行きました

自転車を降り山へ登りに行きました

登る途中で
3

と言う石碑ががありました。 友達と一緒に見ていると二人中一人の友達が

”ハゲ・ブラシ”と間違えて読んだ瞬間私と友達で爆笑してましたwww

登っていると休憩所があったのでそこで少し休憩することにしました

ですがそこは展望台だったので5
風景画を撮ってみました!

頑張って撮りました! 5回ぐらい撮り直ししました

休憩が終わり登っていきました登っている途中風が吹きました 寒かったです・・・(´・ω・`)

厚着をして行ったのに寒かったです・・・(´・ω・`)

その寒さに耐えながら登っていくと友達が下を見て

「あ! なにおる!!」と言い下を見ると・・・1

ナナフシだ!! こんなところで見れるとは思いもしませんでした! その後ナナフシは山に返しましたwww

やっぱり森に返さず食しました! 嘘です

急な上りを登っていると足を滑らせてこけそうになりました! 危ない危ない・・・

山は危険だらけです!!皆さんも山に行く時は気をつけて行ってください!

そして頑張って登り頂上につきました! 達成感がとてもありました!ww

頂上からの風景がこれです↓
4

とても綺麗でした! でもとても寒かったです(´・ω・`)

そしてそこで昼ご飯を食べました! 食べ終わると30分位いました!

帰りはちょっと走りながら帰りました!www

十二月十日は皆既月食です! 頑張ってみました!

夜に友だちと皆既月食を見るために7時ぐらいに空を見ると・・・真っ白でした・・・

また8時ぐらいに空を見ると少し雲が消えてきました! でも無理かなと思いゲームをしていました(´・ω・`)

すると友達から「月が見えた!」という知らせが来ました!

観測場所が私の家の前だったのですぐに集合し月を見ていました! なんと雲がほとんどなくなりました!

それから1時50分ごろまで観察してました! 観察が終わったあと4時までオンラインゲームをしていました

すごく眠たかったです(-_-)zZzZ ということで更新ができませんでした・・・

最近ギターを弾いていないので今日の昼の4時ぐらいからギターをしてバクチ・ダンサーを完成させます!

では、これで(o・・o)/

寒い・・・・

こんにちは!

あ~ 寒いです・・・ 

PCをしていると指が凍りつきそうです(´・ω・`)

明日、友達と紅葉を見に山に行ってきます!

その友達はギターをやっているんですけど

私よりかなり上手です!

私がはじめる前からしていたみたいなんで

上手です!

その友達にたまに

教えてもらいながらしています!

あ・・・ そういえば

今日の理科の授業で映写機を持って来たんですけど

先生が「PCと映写機を繋いだらできる」って言ってたんですけど・・・

・・・

写ってねー!!

ということで前にいた友達がPCをいじっていたんですけど・・・

映らねー!!

ということになりまして

その頃、私はギターの本を読んでいると前の友達が

「ちょっときて」と言われ行き

「PC得意だろ! 映るようにして!」と言われ

適当にこれかなと思うボタンを押すとできましたwww

でその友達に「さすがPCの天才!!」

と言われ誰でも出来んじゃねえの?と思いましたwww

で次にまた問題が起きました・・・ それは音が小さいということでした・・・ 

さすがにそれは無理でした

授業が終わると先生に呼ばれ

「どこのボタン押したの?」と聞かれました

場所を教えて説明もしました

私がいなかったらどうする気だったのでしょうか・・・

がんばっています・・・

こんにちは!

今練習しているバクチ・ダンサーは2回目のサビの終わりまでできたのですが

Light my fireはまだまだです(´・ω・`)

小さな恋のうたは大体できました!!

ということで新しい曲をやりたいと思います!!

それは・・・

BUMP OF HICKENの天体観測です!!

難しいですががんばります

そういえば・・・

友達がギターを始めることになり

その友達にギターを教えることになりました!!

ですが・・・

私はエレキで、その子はアコギです・・・

どうやって教えればいいんだ!!

ということで

アコギの教え方を私に教えてください!!

はじめまして

こんにちは!

初めてで少し書き出しが分かりませんががんばって書いていきます!

ということで早速ギターの話をします!

今練習してるのはバクチ・ダンサー、Light my fire、小さな恋のうたぐらいです・・・

何かコツとかあれば教えてください
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
261153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8216位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
