

テストだぁぁぁーーーー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近テストのせいで自由な時間があまりありません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしそのテストももう終わりです!ヤタ───v(-∀-)v───♪

自由な時間が増えますww

あ・・・受験があったんだった!!Σ(゚д゚;)ガーン

はぁ・・・ 

自由な時間にギターしようと思っていましたが・・・できねーーーーー!!

受験が終わったらギターばっかりしてやる!!!ww

そういえば今回も行きますか!ww

第八回目はテストのとき何の教科を必死にしてますか?(複数でもOK)

私は理科・数学ぐらいですww

最近文章が・・・短いな~ww

受験が終わればギターも絵もできるので

受験が終わるまで短いと思いますww

ではでは今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

う~ん・・・

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近受験のせいでギターが・・・できないよ~・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

高校に受かってからは軽音に入るのでほとんどがギターの話ですwww

早く受験終わらないかな~・・・

そういえば私は公立の後期しか受けませんww

こんなこと言ってはいけませんが落ちたら定時制ですww

一発勝負ですww

ということで受験生の皆さんお互いがんばりましょう!!

ではでは今回も行きますww

第七回目は好きな声優さんは誰ですか?

私は花澤香菜さんですww!

ではでは今日はこ・・・

お!!!今日の映画は「L change the WorLd」だーーー!!

見よっとww

ではでは今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

最近・・・

こんにちは!

久しぶりに更新で~す

さて 前に書いた絵を紹介しました

それ以来絵を描くのにはまってきましたww

そしてまた紹介しますww

今回は2枚書きましたw

ではどうぞ

(やめました)

う~ん やっぱりおかしい気がします・・・

今回もできればコメントお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

そういえば顔文字が見つかりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

前とかなり違いますがww

おっと忘れるとこでした

やっと100人突破!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪

では今回も行きます

第6回目の質問は・・・アニメを見てますか? もし見ているなら何のアニメが一番オススメですか?

私はさっき描いた絵のアニメ「神のみぞ知るセカイ」です!!

では今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

今回は・・・

こんにちは!

今日は前に買ったキーホルダーの初音ミク巡音ルカ書いてみました!

それを友達に見せると「うまいな~」と言われました!

しかし私は本当にうまいかどうかわかりませんww

ですから皆さんこれを見て感想をお願いします!

ではどうぞ!

(やめました)

どうですか?

やっぱり何回見てもわからないww

そういえば今回も質問ターイム

第五回目は絵は書きますか?書いたことある人は何回書きましたか?

私はたまに書きます! ですが人物を描くのはこれがはじめてですww

それと今日家が停電になりましたwww

オンラインゲームをしているといきなり目の前が真っ暗になりPCの明るさしかありませんでしたwww

突然だったしはじめてのことだったのでパニックになりましたwww

しかも近くで消防車などが通り近くで止まりましたwwwwwww

何が起きたかよくわかりませんでしたwww

今日はびっくりなことがいっぱいでしたww

では今日はこれでノシ

バトンw

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 海龍です
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996年10月9日 てんびん座です
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 ピーマン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナス
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おとなしい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 甘えてくるところww
Q9 好きな映画は?
A9 特にありませんがアクション系なら大体好きです
Q10 好きな色は?
A10 青か白か黒です
Q11 趣味は?
A11 ギター&ゲーム&アニメ
Q12 兄弟は?
A12 姉1人 いとこ1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚ww
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まだしてないww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学3年
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ん~・・・ 8年かな~
Q19 S?M?
A19 どっちでもないww
Q20 身長いくつ?
A20 168cmぐらいかな~
Q21 体重は?
A21 50~60kgぐらいかな~
Q22 足のサイズは?
A22 26.5ぐらい・・・ってぐらいが多いじゃねーかww
Q23 好きなマンガは?
A23 神のみ&Angel Beats!&最近十六夜さんから教えてもらったパパことです
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特にないな?
Q25 何時に寝る?
A25 12時~2時ぐらいです
Q26 何時に起きる?
A26 学校がある日は7時半~8時で行かない日は9時~10時ぐらいです
Q27 持病ある?
A27 喘息です・・・ 最近持久走が始まったからしんどいww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 えwwww 何すかこの質問www
Q29 いまの待ち受けは?
A29 Angel Beats!のかなでです
Q30 いまの着信音は?
A30 いろいろありますが大体はBUMP OF CHICKEN『ゼロ』です
Q31 パソコンには強い?
A31 たぶん弱い・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくですww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです
Q34 特技は?
A34 特にないな~
Q35 質問長い?
A35 長いwwけど面白いからおkwww
Q36 資格は何かもってる?
A36 あまり言いたくないけど数検7級(小5か小6レベル)ww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 エクセル検定とかww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ゲーマー
Q39 子供のころの夢は?
A39 放射線技師ww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 首が少し隠れるぐらい
Q41 何色?
A41 黒やろww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えwwwなぜスリーサイズの質問?ww
Q43 チャームポイントは?
A43 確実にめがね! めがねをはずしたら誰かわからんしwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いいたくね~
Q45 得意料理は?
A45 誰でも作れる卵焼きww
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 さ~ わからんww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん 疲れたww まぁ楽しいから大丈夫ww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいやww てか何だよこの質問!wwwwwwww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 さ~ www
Q50 最後にひとこと!
A50 やっと終了した~~www
すいません・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

前のバトンに間違いがあったので

追加記事を書こうと思って書いたら

消えてしまいました・・・

ということでもう一回書きました

変わった場所はQ7です

本当に申し訳ございません・・・

また行って来ましたww

こんにちは!

今日は姉と日本橋に行って来ました

最初に向かったのはアニメイトですww

前にアニメイトで初音ミクなどを買った話をしましたが

何か足りない気がしませんか?ww

ということで今日はMEIKOKAITO鏡音レンモバイルクリーナー

鏡音レンとMEIKOとKAITO モバイルクリーナー


『青の祓魔師』クリアポケットファイルカード入れ+メモ帳

青の祓魔師 クリアファイル 表


青の祓魔師 カード入れ+メモ帳


ファイナルファンタジー零式クリアファイル買ってきましたww

ファイナルファンタジー零式 クリアファイル 表

かなり量が多いな~と思いましたが思い切って買いましたww

合計金額は・・・3390円!!高かったです・・・

でもポイントカードを持っていなかったのですが

今日作りましたww

それにアニメイトの袋が「パパのいうことを聞きなさい!」のアニメのデザインに変わっていましたww

アニメイト 袋

買い終わると晩ご飯を食べて帰ることになったので晩ご飯を食べて帰りました

本当はジャンプショップも行こうと思っていましたが諦めました・・・

そういえば今日も質問しますww

第三回目は・・・オススメもゲームを教えてください!ww

私のオススメのゲームは『ファイナルファンタジー零式』です

では今日はこれでノシ

行って来ました!

こんにちは!

今日は十六夜さんともう一人の友達とで日本橋と難波に行って来ました!

最初に向かったのはジャンプショップに行きました

そこで『青の祓魔師』雪男のストラップを買いました!ww

青の祓魔師

そして会計をするときに店員さんが「雪男が好きなんですか?」と聞かれ

私は好きだったので「はい」と答えると店員さんが「私も好きなんですよ~」と言われ

おぉ~と思い、会計中は雪男のことを話していましたww

ジャンプショップで用事を終わらせて出ました

次に向かったのは御堂筋の商店街で三木楽器という楽器屋に行き、

私はみんなの用事が終わるまでギターを見てました

用事が終わり次に向かいました

次は日本橋のオタロードとアニメイトに行き、

オタロードでは青の祓魔師の缶バッチのガチャガチャなどをしましたがまったく雪男が出ませんでした(涙)

アニメイトでは『Angel Beats!』のグッズを買おうとしましたが、

求めていたものがありませんでした(涙)

しかし、最近はまりだしたボーカロイドのグッズがあったのでそっちを買いました!ww

初音ミク&鏡音リン&巡音ルカ

本当は巡音ルカ鏡音リンだけにしようとしていたのですが店員さんに

「1000円以上ならばはがきがついてきますけどどうしますか?」と言われたので

初音ミクも買いましたww

そしてそのはがきがこれです!


鏡音リン・ルカ

もらったときはカバーがあって見えなかったので帰ってからにしよう

と思いましたが中が気になったので電車で開けて見ましたww

しかし・・・

帰った時間が・・・かなり遅かったです

学校から帰ってきていろいろしているうちに駅に着いたのが5時ごろになりました・・・

行きは5時16ごろの電車に乗り帰ってきたのがなんと8時半ごろでした・・・

さすがに親も怒るだろうな~・・・と思っていましたが何も言われませんでしたww

よかったですww

そういえば前にPCを初期化した話を書いたと思うのですが・・・

それのせいで顔文字が何もできなくなりました(涙)

と言うことで顔文字はいいのがあり次第使います!

今は(笑)や(涙)などしか使いません・・・

前回に続きまして質問をします!ww

第二回目は・・・ボーカロイドの中で一番好きなキャラはなんですか?

それとボーカロイドが歌っている曲の中で一番好きな歌はなんですか?

一番好きなキャラは鏡音リンです!

そして好きな曲は炉心融解です

では今日はこれでノシ

PCが・・・

こんにちは!

今日はPCを初期化にしてるのでスマホからしてますwww

前に文章が短いということを書きました

そこで今日から更新ごとに質問をしますwww

第一回目の質問は

学生さんに聞きますが

冬休みの宿題をまだやっていない人はいませんか?www

私は1つも終わってません!www

ということで第一回目の質問を終わります

そしてコメントお願いしますm(__)m

では今日はこれで(^-^)/

う~ん・・・

こんにちは!

今日は特に何もなかったので今日のことは書きませんが

昨日などのことを書きます!

昨日はPCで着信音を作っていました!

予定していた120曲位の曲を着信音にしようと思っていましたが

意外と時間が掛かり12曲位で諦めました・・・゚(゚´Д`゚)゚

しかし!

その前の日は久しぶりにギターをしました!

でも失敗ばかりで10分ぐらいで諦めました・・・゚(゚´Д`゚)゚

ということで最近諦めてばかりです・・・

もしかして年明けに宣言したもう一つの目標も諦めてしまうのかな・・・

最近文章短いですが許してくださいw

話題があまり無いんですw

では今日はこれで(o・・o)/

!謹賀新年!

明けましておめでとうございます!m(__)m

今日もスマホから更新しています!

最近目標を決めようと思っています

ということで今日は目標を発表します

その目標は・・・

高校に入ることです!

本当はもうひとつあるんですけど

まぁ頑張ってその目標を達成したいです!

良ければ皆さんの目標を教えてください!

お願いしますm(__)m

では今日はこれで(^-^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
261153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8216位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
