

そろそろ卒業式・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日卒業式の歌の練習がありましたw

曲はレミオロメンの「3月9日」だったんですが

全然歌えませんでしたww

そのため今日の夜は歌の練習するぞーーーwww

でも卒業式の前にイベントがありますww

しかも明日ww

そのイベントは・・・球技大会ですww

あ~~ いやな季節がやってきたーーーww

しかも種目はサッカー雨の場合ドッジですw

いやだーーー 両方いやだーーー ていうか球技系いやだーーー

まだ風邪気味だから明日見学しようかな~ww

そういえば前に凜華さんにすすめてもらった

甘酒を少しですが飲んでみましたw

少し治った気がしますw

本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ・・・ 今日懇談があったんですけど担任に今の成績じゃあ高校は厳しいよと言われました(´・ω・`)

でも絶対に高校は変えません!ww

なぜなら落ちる気覚悟でいくので!ww

親も行きたい高校に行きなさいと言っているので行きますww

では発表が出たらブログ書きますww

明日は球技大会の事を書きたいと思いますww

ではでは今日はこのへんでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

試してみますww

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は凜華さんがすすめてくれた

甘酒を夜にがんばって飲みますww

たぶん一口ぐらいしか飲めないと思いますがww

あとで甘酒買ってこようっとwwε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

そういえば昨日姉も部屋をかたずけていたんですが

そのとき初音ミクのCDが出てきましたww

それを売ろうとしていたので

こっそり奪い机に置いていると

姉が僕の机にきましたww

しかし姉はCDがあることにきずかず

そのまま去って行きましたww

良かった(;´・ω・)

ばれたら姉に回収して売りに出されるところでしたww

どこか鍵でもして保管しておこうっとww

では今日これでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はかなり遅いの大掃除をしましたwww

風邪を引いているのにやらされましたゴホゴホ(( +д+))o=3=3

咳をしながらかたずけましたww

おかげでギターが置けるスペースができましたヤタ───v(-∀-)v───♪

親から許可はもらってませんがwww

しんどかったww

早く治さないと受験勉強に集中できないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

誰か風邪を早く治す方法を教えてくださ~いwww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

しんどいよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

風邪を引いてしまいました ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

のどはいがいがするし頭が痛いです

でも熱はないししんどくもありませんww

親に学校休みたいと言うと

行けると言われましたww

そういえばギルティクラウンのPC版のゲームの予約が始まりました!!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

早速予約しにいってきますwwε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

て言っても通信販売から注文するのですぐできますww

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

今思ったら完全にギルティクラウンにはまっているΣ(ll゚Д゚ノ)ノ

て言うか違うアニメにもはまっている!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

あ!(o゚ω゚o)

そうか! 勉強もがんばればいいんだ!!www

まぁ発売は5月31日だから今は勉強をしっかりしようっとww

できれば実況とかしたいですww

実は実況したことがないのであまりわからないんですww

皆さん実況とかしたことありますか?ww

もし良ければ実況の仕方を教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

では今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ギターのこと一つも紹介してないな~(´・ω・`)

ずっと前にNAHATOさんが「ギターは毎日5分でも練習してれば上手くなりますよー!!」

っと言っていたのでそれをしてみようと思いましたが・・・

すぐ忘れてしまいます(´・ω・`)

そういえば最近僕にとって学校は寝る場所になってきましたww

授業中は大体自習が多いので寝ているか自習課題をしているか絵を描いているかですwww

休み時間は寝ているか絵を描いてますwww

受験生なのにダメダメな生活をしていますww

やっぱり前やっていた質問タイムやりまーすww

ではでは久しぶりにいきましょうww

1週間ぐらい前にバレンタインありましたよね~ww

そこで皆さんチョコ何個もらいましたか?ww(友チョコなどなどありでww)

僕は家族から3~4個です・・・ 女子からはありません・・・(´・ω・`)

かなり遅いですが誰かチョコくださ~いwwwwww

では今日はこれで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

今日は凜華さんからのバトン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は凜華さんがバトンをしていたので答えてみたいと思います!

ボカロ好きに捧げる30の質問バトン

Q1 ボーカロイド歴はどれくらい?
A1 半年ぐらいですかね?
Q2 ボーカロイドを知ったきっかけは?
A2 ボカロのゲームですww
Q3 ボーカロイドにハマるきっかけになった楽曲は?
A3 炉心融解ですww
Q4 どのボカロが一番好きですか? 理由もどうぞ。
A4 鏡音リンです 理由は炉心融解を聴いたときですww
Q5 ボーカロイドのフィギュアは持ってる?
A5 ほしいですけどマネーがww・・・
Q6 PCに入ってるボカロ曲の総数は?
A6 ありすぎてわかりませんww
Q7 好きなボカロ曲に多いジャンルは?(ポップス、ロック、アニソン、ジャズなど)
A7 色々ですかね?ww
Q8 CD持ってる? 持ってる人はおおよその枚数も。
A8 持っていないんです。・゚・(ノД`)・゚・。 ほしいです・・・
Q9 【CD持ってる方】一番好きなCDは?
A9 CDがあれば答えれたのに・・・
Q10 とくに設定の定められていないボーカロイドシリーズですが、自分の中での初音ミクの性格は?
A10 ミクの性格ですか?・・・ わかりませんww
Q11 好きなミク曲を3つ。
A11 ミクでしたら・・・ メルト・千本桜・ワールドイズマインですかね?ww
Q12 【Q4でミク以外のボカロをあげた方】自分の好きなボカロの性格はどういうイメージ?
A12 リンの性格ですか? う?ん 明るい性格ですかね?
Q13 【Q12の続き】そのボカロの好きな曲を3つ。
A13 炉心融解・いろは唄・悪ノ姫ですかね?ww
Q14 KAITO、MEIKO曲は聴く?
A14 あま
Q15 【聴くと答えた方】KAITO、MEIKO曲で好きな作品を3つ。
A15 一回聴いてみよっとwww
Q16 じゃあクリプトン以外のボカロ曲は聴く?
A16 聞きません・・・と言うか知りませんww
Q17 【聴くと答えた方】その中で好きな楽曲を3つ。
A17 一回調べて聞いてみますww
Q18 ボーカロイド作品を知らない方に勧められる作品を3つ。
A18 炉心融解・ダブルラリアット・メルトです!
Q19 【聴くと答えた方】好きなボカロカバー曲を3つ。
A19 あまり聴かないのでわからないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Q20 「歌ってみた」系は聴く?
A20 聴きます!!
Q21 【聴くと答えた方】好きな歌い手は?
A21 柿チョコさんとかですかね?
Q22 ボカロ曲の好きな作り手を3人どうぞ。
A22 わからないです(。>д<。)
Q23 Project DIVAはする?
A23 Project DIVA2ndはかなりしますよ?www
Q24 【すると答えた方】プレイして楽しい楽曲は?
A24 Project DIVA2ndだったらこっち向いてBabyですww
Q25 【Q24の続き】Project DIVAで収録して欲しい楽曲があればどぞ。
A25 う?ん・・・今はありませんね?ww
Q26 ボーカロイドのPVで好きな作品を1つ。(DIVAからでもOK!)
A26 こっち向いてBabyで?すww
Q27 今までボーカロイドにかけた金額の総計はどれくらい?
A27 1万円ぐらいですかね? (マネーがww・・・)
Q28 ボーカロイドでグッズ化して欲しいものがあればどうぞ。
A28 今はありませんね?www
Q29 ボーカロイド以外で没頭してるもの、ありますか?
A29 ギターなどなどww
Q30 これからもボーカロイドを愛していける自信はありますか?
A30 たぶんありますww

絵を描きたいんですけど・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

前にも描きましたが絵の募集は

まだやっているのでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これまでの募集を確認しましょうww

えっと・・・

domusoさんが申し込んできた

「ギルティークラウン」の「楪いのり」さん・・・

だけです・・・

そういえば

あと4週間と5日で受験だ~・・・(´・ω・`)

勉強しないといけないんですけど・・・

やる気が全然ありませんww

さすがにやばいと思っているんですけど

やっぱりやる気がwww・・・

やる気が出る食べ物とかがあればいいのにwww

皆さんは集中するとき何をしていますか?

教えてくださいww

おっと

凜華さんブロとも申請ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お互いブログ更新がんばりましょう(^o^)/

では今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

今日はコルムの話をします!ww

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

今日はコルムの話をしま~すww

最近ですがやっとLV90ですww

しんどかったです・・・

ということでサブキャラ作りました~ww

色々な人とPT(パーティー)を組みLVをあげてもらいましたww

すると・・・

約1時間半ぐらいでLV40まであがりましたww

PTを組んでくれた皆さんありがとございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてそれから自分でLVあげして今はLV48ですwww

そういえばそろそろアラーが消えてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

ですからまた違うガーディアンを買いましたww

そして今のLVはLV46ですww

また追いつかれる~・・・

あ・・・

これを見てギルドなどに入りたい人は「FC2見ました!!」

みたいな感じで言ってくれると幸いです

そろそろ質問はやめますww

ちょっと違うことをします(これはコルムの話限定ですが・・・)

僕自身の相場を書きます(決してこれが確実に正しいとは限りません)

コルムの話につき一つぐらいにしますww

ゾディアックカード(牡牛)→400,000Karz

ゾディアックカード(牡牛)は敵を倒すとよく手に入ります

ですからお金がほしいときはこれがいいと思います

もう一度言っておきますがこれが確実に正しいわけではありません

今日はコルムの話ですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今度は絵とかの話をすると思いますww

ではではこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

やっとできました~ヤタ───v(-∀-)v───♪

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

五日ぶりに更新ですww

やっと絵が完成しましたヤタ───v(-∀-)v───♪ww

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ
(やめました)
これですww

次は何にしよう・・・

今日は絵の紹介ともう一つありますww

それはコルムというオンラインゲームですww

前に名前だけ紹介しましたが今回は僕のキャラなどを紹介しますw

まずキャラから紹介しますww
紹介します!w
これですw

名前は戒龍です 本当は海龍にしようと思っていましたが

前のデータで使っていたのでやめましたww

あとギルドと呼ばれる団体を作っていますww

その名前はグレープフルーツですww

なんとなく思いついたのがそれだったのでそれにしましたww

そして僕のステータスを紹介しますw
ステータス
サマナーという職業です

たぶんサマナーは遠距離攻撃やガーディアンを操って戦う職業です

そして僕の相棒のガーディアンを紹介しますww

上から順にグリーンエレメンタル、ブルーエレメンタル、レッドエレメンタルです
グリーン
ブルー
レッド
そしてもう一匹ガーディアンがいます

そのガーディアンは紹介したガーディアンより強いです!w

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ
ガーディアン
名前はアラーです

そしてアラーのステータスは・・・
ガーディアンのステータス
これです・・・

僕より強いですww

実際1対1で戦うと僕が負けますww

ただ一つ今勝っているのがありますそれは・・・LVですww

しかしそれももう少ししたら負けますww

こんな感じでコルムの紹介を終わります

もし興味を持った方はやってみてくださいww(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてはまったら教えてください!

いやだったらいいですが

ギルドなどに追加します!

ですが条件があります

荒らさないでください・・・

これを守っていただければおkです!

そういえば久しぶりに質問いきますか~www

第・・・何回目でしたっけwww

まぁ~いいや~www

今回から数えるのやめますww

ではではいきます

次に描いてほしい絵はなんですか?

できればアニメにしてくださいww

そしてアニメの名前とキャラ名をコメント等にしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は長々とすいません・・・

ではこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


追加ですww

絵は約2週間ぐらい募集しますww

すいません・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

1週間ぶりに更新しました・・・

全然更新できなくてすいません・・・

しかも絵もまだできてません(´・ω・`)

なかなか描けそうな絵が見つかりません・・・

できるだけ早く見つけて描いて更新します・・・

あ~~頭が痛いです(´・ω・`)

何でこんなに頭が~~

今日はこの辺で終わります・・・

今度の更新はいつかわかりません・・・

あ・・・ 皆さん今日の質問はなしで行きます・・・

ではこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

ヤタ───v(-∀-)v───♪ 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

テストが終わりましたーーーーwww

1週間が長く感じました・・・

よし! 後は受験だけです!

ということで今日から絵のほうを描いていきますww

ですがいつ完成するかわかりません・・・

今週中には一個完成させてのせたいと思っています!

絵は鏡音リン&レンにします!

それとギターもちょっとしていきますww

ちょっとでもやらないと

いざとなったときにできないような気がしたからですww

ではでは今回も行きますか~

第九回目は今はまっている無料オンラインゲームはありますか?

あったら名前を教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

僕は今のところありませんが前にはまっていたのは

コルムオンラインという無料オンラインゲームです!

今でもちょこちょこやってますww

ではでは今日はこれでサヨ~ナラ~(´Д`)o尸
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4357位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
