

アンプラグが・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日というか日付で言うと昨日ですが

domusoさんと銃の無双さんとでアニメイトに行ってきました!ww

そのときに買ったものは多すぎてのせるのはやめておきますwww

でも! 今日はアニメイトだけではなくギターのお店も行ってきました!

そこでなんとVOXのアンプラグを買ってきました!
アンプラグ!
高かったですww

早速家に帰ってギターにつないでやってみると! ミスばっかでしたwwww

でもいい音でした!

そして今さっきスピーカーにつないでみるとめちゃくちゃいい音でした!www

そのスピーカーはこれです!
アンプ?ww
このスピーカーは僕のアンプ(仮)です!ww

本当は真ん中に調節できる本体があったんですが

それが壊れていたので真ん中なしで使ってますww

これかもがんばって練習していきます!ww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は合格発表です!ww

さてさて1052番あるかな・・・

おぉ~~~!!!!!!
あ!! あった!! ヤタ───v(-∀-)v───♪

めっちゃうれしいです!ww

よし! じゃあ小学校と中学校に報告だーー!!ww

ギターと絵描きができるぜぇーーww

軽音部♪ 軽音部♪ww

今日はこの報告だけしに来ましたww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

やっぱりやめますwすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

また更新しましたww

今日行っていたお土産ですがやめましたww

お土産が少なかったからですww

でも明日なんと!・・・

合格発表です!

あ! 日付が変わっていましたww

正確に言うと今日ですねww

僕の番号は1052です!

今日ありますように!(人'д`o)

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

行ってきました(。・ω・。)ゞ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日はサボってしまいすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

でも今日は昨日のことと今日のことを書きます!ww

昨日は前書いていたユニバに行ってきました!

朝7時半ごろにいとこといとこの母が僕の家に車で着ました来て行きました

渋滞に巻き込まれついたのが8時半ごろですww

そして中に入り早速新しいアトラクションに向かいました!

そのときにキティちゃんのぬいぐるみで作ったドレスがあったので撮ってきました!ww
キティちゃん
すごくないですか! ぬいぐるみですよ!ww

そしてどんどん中に行くとセサミストリートの看板がありました!

それも撮ってきました! 

(近くにメリーゴーランドがあるんですけどそれに乗りながら撮りましたww)
看板(?)ww
昨日は晴れでよかったですww

それから違うエリアに行きジョーズに乗りましたww

そのときに女性の案内人がいてその人が自ら

「アイドルです♪」みたいな高い声で言っていましたww

そしてどんどん進んでいくとジョーズがきました!

普通の場合みんな「キャー」など叫んでるのに

案内人が銃を持って低い男性の声で「この野郎ー!!」見たいな感じで案内人が叫んでいたので

みんな叫ぶより大爆笑してましたww

案内人はジョーズに気をそらそうとして「何で笑ってるんですか!」みたいなことを言ってましたww

いまさらそんなことを言っても気はそらせないよww

ジョーズが終わってぐるぐる回っていると

きずいたら2時か3時だったので昼ごはんを食べにカレー屋に行きました!ww

そこは食べ放題なんでずっと食べたり飲んだり

クルー(業務委員)に「イベントに参加してみない?」と言われ参加したりして5時か6時までいましたww

それから夜にパレードがあるのでそれを見ようと思っていましたが

それが始まるまでまだまだ時間があるので

スパイダーマンのアトラクションに行くとまだまだ時間があったのであと2~3回乗りましたww

するとちょうど始まったので良かったです!ww

そのときの写真がこれです!
エルモ 像 ラクダ(?)
猿 猫 わからないww
これはほんの一部ですww

見に行きたい方は行ってみてください!

8時ぐらいにスパイダーマンのアトラクションからちょっと離れたところで待って撮りましたww

今日のことは父のお土産がきてからにしますww

だからもう一回更新すると思いますww

では一旦ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

すいません(-_-;)

今日はスマホから更新ですwww

今日はかなり疲れたので

今日のことは明日書きます

すいません(-_-;)

そして短くてすいません(-_-;)

ではこれで(^o^)/~~

疲れた~>< というか今週は疲れる!!ww><

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

昨日はブログの更新をしようと思ったんですけど

しんどくて途中で睡魔にやられましたww

だから今日は昨日のことも書きますww

昨日はdomusoさんたちと一緒に卒業祝を朝から夜までしましたww

朝はラウンド1でボーリングを6ゲームしました!

最高スコアは124ですw 低いですよね~ww

そして昼ご飯は朝に買ったマクドをボーリング場で食べましたww

昼は球技系や鬼ごっこなどをしましたww

その後お好み焼き屋で夜ご飯を食べましたw

夜はテニスを何時までやったかな~・・・ あ! 9時だ!ww

7時から9時までテニスをww

さすがに9時は真っ暗だったし寒かったですww

そして頭痛もww

帰って睡魔にやられましたねww

今日は前に家のかたずけをしたと書いたと思います

そのかたずけた場所に新しい机が来ました!ヤタ───v(-∀-)v───♪

しかも! PCデスクだからPCをするのに最適です!ww

絵描きするのにも最適です!ww

ですが机の持ち運びや組み立ては筋肉痛なのにやらされましたww

まぁ当たり前かww

今日はそれぐらいですww

これからの大体の予定を書きますww

21日はいとことユニバにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノww

だから明日はユニバの写真等貼りますww

22日は父親がタイから帰ってくるので

お土産を写真で撮って貼りますww

23日は合格発表です!

番号があってもなくても写真を撮って貼ります!ww

24日は友達と遊ぶかもww

25日はアニメイトにdomusoさんと銃の無双さんとでイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノww

てか今週ハードなスケジュールだ!!!www

筋肉痛だけどがんばろっとwww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス←完全にはまってますww

♪自作♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日からちょっと自作の絵を描こうと思ったので

自作で書きましたww

なんとなくエンブレムもww

ではドゥゾ♪(っ'ω')っ))
名のない人
まだ名前は決まってませんww                 ↑こっちはエンブレムですw

え?何でメガネキャラかって? 賢そうに見えるからですww

う~ん それにしてもバランスが変なんですよねww

やっぱりまだまだですw これからもがんばろっとww

まぁバランスは修正していけばいいやww

それよりこのキャラの名前とエンブレムの名前どうしよう(。-`ω´-)ンー

悩みますね~ よし! こういうときは皆さんに聞きましょうww

皆さん!キャラ名とエンブレムの名前どちらでもいいのでお願いしますww(*・ω・)*_ _))ペコリン
(使われている名前はやめてくださいw)
そういえばこのエンブレムの中に6個の図形があるんですww

探してみたい方は探してみてくださいww

ちなみにヒントはなしですww

ヒントを言ってしまうとすぐわかると思うのでww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

試験終了で~す☆

ヤタ───v(-∀-)v───♪何でもできるぜ!ww

今、開放感がMAXですww

と言うことで今日から絵などをやっていきますww

でもね 面接のとき緊張ばかりしていてかみかみですww

そして試験も試験でなかなかできませんでしたww

そんなこと言っても時すでに遅しなんで合格発表まで待ちましょうww

まぁそんなことはおいといてww

とりあえず絵を描いてきますww

ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

鉛筆と消しゴムと受験票と・・・

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

今日は運命の分かれ道ですww

(入試ですww)

これが失敗したら定時制ですw

定時制にならないためにも全力をつくしてきます(o`・ω・)o

帰ってきたらまた更新します(。・з・。)φヵィチャォ

これが終われば僕はフリーだ!!www

ではイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

遅れました(*・ω・)*_ _))ペコリン

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

卒業式に行ってきました~w

帰ってきてすぐに更新するって言っておいて

こんな時間になってすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんな時間になった理由は2つありますw

一つ目は小学校に行ってましたww

って言っても30秒ぐらいで着きますけどww

行った理由は6年のころにお世話になった先生に話をしに行くためですww

(話の内容は秘密ですww)

二つ目は寝てましたww

小学校から帰ってきてすぐ寝てしまいましたww

そして今寝起きですww

まぁそれはおいといてwwww

卒業証書授与のとき緊張しました┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

授与が終わって座ったときになぜか達成感と開放感がありましたww

授与が終わってから送辞と答辞のときに。゚(●'ω'o)゚。うるうるってきたんですが

涙は出ませんでしたww

おっと今から家族で出かけるみたいなんで

今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

朝っぱらから更新ですww

今日は卒業式です。・゚・(ノД`)・゚・。

三年間って短いですね~ww

そういえばカバンの中にカメラとかを持って

友達と最後の思い出を作ろうと思ったのですが何も持たずに登校ですよ!(´・ω・`)

「思い出をいっぱい作って卒業しよう!」とか言ってたの先生なのに!ww

まぁカメラとかは親に持たせますけどww

おっともうこんな時間ww

では急いで用意をして行ってきまーす o(*>∀<*)o

帰ってきてからまた更新しますw

それとコメントの返信もしますw

ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

卒業式の練習が終わった~v(-∀-)v

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は卒業式の練習が最後でした

しんどかったε-(‐ω‐;)

そしていよいよ13日に卒業式の本番ですww

名前を呼ばれたときちゃんと返事ができるか心配ですww

ちょっと訂正ですww

前に卒業式に歌う歌はレミオロメンの『3月9日』と言いましたが

それは卒業式の前日に行われるお別れ会で歌う曲でしたww

そして本当に歌うのは旅立ちの日ですww

そういえばそろそろ入試1週間前なんで集中して勉強します

だから16日まで更新しないと思います

したとしても13日に卒業式のことを書くぐらいですww

では今日はこれでまた来週会いましょうwwァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

行ってきました!(`・ω・´)ゞビシッ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は卒業式の練習が終わってから出願だったので

願書と自己申告書を出してきました!(`・ω・´)ゞビシッ

本当は同じ高校に行く人同士で集合して行くんですが

僕の自己申告書にミスがあったので一人教室に残って書いてました(´・ω・`)

そして書き終わったのがみんなが行って1時間ぐらいしてからでしたww

先生に見せてOKをもらったのでみんなに追いつくため駅まで全速力で行きましたww

駅に着き高校に行くとみんなに会えましたww良かった(´ー`)

もう一回学校に行く用事があったので一人で学校に行ってから帰りましたww

だから今日はしんどかったです~www

明日も卒業式の練習ですww

この時期は卒業式の練習ばっかりですww

そういえば僕が1,2年生のとき在校生として卒業式に出たんですが

全然泣かなかったですww

もしかしたら卒業式のとき泣かないかもww

小学校のときはクラス全員泣きましたけどww

ではでは今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス←最近ハマってますww

疲れた~(。>д<。)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日は前に話した球技大会を風邪で休もうかな~

と思っていたんですが朝起きると完全に治っていましたww

風邪が治ったことはいいんですが球技大会に行くことにになりましたww

最近運動をあまりしていないから体力が持ちませんでしたww

しかも結果は8位中6位でしたww

あ~ しんどかった~

だから球技系はいやなんだ!ww

そして明日は体育があるんですww

体育ばっかだ~ww

でも明日行けば天国だーー!ww

あ・・・ 勉強しないといけなかったんだったーーww

地獄ですww

そういえば今日学校から帰ってきて

美術の課題をしてたんですけど

その課題が今終わりましたww

課題の内容は

まず下書きをしてそれを銅版に写して

写した銅版を押すという課題でしたww

それができたらブログにのせようと思いましたが

やめましたww

なぜかというと下手すぎだからですww

その代わりD.Gray-manのアレン・ウォーカーを描いたので

それで許してくださいww(*・ω・)*_ _))ペコリン

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

(いやだったので消しましたww)

次の絵は前からちょこちょこやってる絵にしますww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きを読む

プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
261153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8216位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
