fc2ブログ

(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は合格発表です!ww

さてさて1052番あるかな・・・

おぉ~~~!!!!!!
あ!! あった!! ヤタ───v(-∀-)v───♪

めっちゃうれしいです!ww

よし! じゃあ小学校と中学校に報告だーー!!ww

ギターと絵描きができるぜぇーーww

軽音部♪ 軽音部♪ww

今日はこの報告だけしに来ましたww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう
いままでの努力の甲斐あってですね。

僕も軽音部入りますよ。

No title

合格おめでとう~
これでやっとアニメイトに行けますね
ちなみに僕も受かりましたよ~

MTNDXさんへ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

MTNDXさんも軽音部にはいるんですか! お仲間だ~ww
お互いがんばりましょう!ww

domusoさんへ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね! また今度行きましょう!ww

おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
207108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5304位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ