

またまたバトンww

バトン

Q1 パートはなんですか?
A1 もちろんギター☆
Q2 そのパートをやっている暦は何年です?
A2 半年ぐらいですかね?
Q3 そのパートやっててよかったーと思うときはどんなときです?
A3 女子が集(ry 嘘ですww
Q4 逆にこのパートやってて大変だなーうわー、と思ったときはどんなときです?
A4 楽譜にFコードって書いてあるときですww
Q5 あなたのバンドの音楽のジャンルは何です?
A5 入るつもりのバンドのジャンルはV系のバンドとアニソン系のバンドですw
Q6 ほかにやってみたいジャンルとかあります?
A6 J?POPとかです!
Q7 すきなアーティストは誰です?
A7 う?ん・・・今はありませんね?ww
Q8 バンドかけ持ちしてます?
A8 しようと思ってますww
Q9 いくつかけ持ちしてます?
A9 2つかけ持ちしようと思ってますw
Q10 ちなみにこのバトン作成した人は5個かけもってますがどう思います?
A10 多いですね?ww 覚えるの大変じゃないですか?ww
Q11 自分のプレイでの長所を挙げるとしたら?
A11 う?ん・・・ ないっすww
Q12 自分のプレイでの課題を挙げるとしたら?
A12 バクチ・ダンサー
Q13 オリジナルじゃない曲をコピーするとき自分なりにアレンジ加えたりします?
A13 しないです。 というよりできないですwww
Q14 オリジナル曲作ったことあります?
A14 ありません・・・
Q15 プロとしてバンドをやりたい?それとも趣味としてやりたい?
A15 趣味ですかね? 高校卒業して友達がまだやりたいって言ったらプロとしてやりたいですww
Q16 そういえば、あなたの所属するバンドに名前とかあったりします?あったらなんていうバンド名でしょう?
A16 まだないですwww
Q17 へえ!個性的なバンド名だ!ちなみにそのバンド名の由来は?
A17 バンド名はない・・・
Q18 なるほど・・・。おもしろい←
A18 いやいやww まだ決まってないんですwwww
Q19 ライブやったことあります?
A19 ありませんw
Q20 思い出に残るライブを教えてください!
A20 やったことないから思い出にはありませんww
Q21 あ、そうだ。ライブ何日前から練習します?
A21 予想ですが3週間ぐらい前からですかね?
Q22 今後の目標は?
A22 文化祭!
Q23 これで終わりです!お疲れ様でした!
A23 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はMTNDXさんがバトンをまわしていたのでしました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンありがとね☆

なんと今度のライブでは
モザイクロールやっちゃいます!!

MTNDXさんへ

返信遅れてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

がんばってください!
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4357位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
