

MTNDXさんのバトン

モンハンあるあるバトン

Q1 準備はいいですか!?
A1 いいですよ?
Q2 支給品を貰おうとしたらアイテム使用
A2 10回ぐらいありますね!ww あれをしたときはクエリタしよっかなって思いましたww
Q3 罠をかけた瞬間モンスターがエリア移動
A3 何回かありますねww 移動されたときはショックがww
Q4 意味もなく肉を置く
A4 自分の周りに肉を置きまくったことはありますw
Q5 山菜爺さんを無性に攻撃したくなる
A5 あるあるww めっちゃ攻撃したいですww
Q6 ツタを上ってる最中にランゴスタ
A6 ありますww  結構上まで来たのにランゴスタにやられましたww
Q7 ペイントボールをかなり外す
A7 ありますね?!ww 特に残り1つのときとかww
Q8 フルフルの尻尾攻撃に高確率で当たる
A8 当たります!ww ここなら大丈夫と思ってたらやられましたww
Q9 段差になかなか登れない(スカッって空振り)
A9 あります! 早く上れ!と思ったことが何回もありますww
Q10 段差の上に登って爆弾をしかけ、ダイビング!!
A10 やったことありますww それでバグしたりww
Q11 ↓からマルチ編!
A11 おk!
Q12 クエストクリア後は、けむり玉、閃光玉、こやし玉のオンパレード
A12 あるある 石ころも投げますww
Q13 誰が最後の一撃かもめる
A13 あるあるww 最後の一撃(*゚Д゚)ノ ダァー!!って言ったのに最後に決まらなかったりwww
Q14 ツタを最初に登らないと竜撃砲(爆弾)でやられる
A14 あるあるww それでいじめられたりしますww
Q15 挑発(シャドウ)でボクシング
A15 ないですね?ww それより皆で踊ってますww
Q16 支給品をごっそり持っていくやつがいる
A16 ないです そんなひどいこと・・・・僕がします!ww
Q17 ハンマーなどの上攻撃で吹き飛ばし
A17 ありますww またそれでいじめがww
Q18 剥ぎ取りの邪魔をするorされる
A18 されます!ww 友達と行って1個でも剥ぎ取れればいいほうです!
Q19 もえないごみを異常に渡してくるやつがいる
A19 ない! 捨てろよ!ww
Q20 お疲れ様でした!
A20 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
Q21 それではいいハンターライフを!
A21 皆で一狩行こうZE☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はMTNDXさんのバトンをします!w

最近バトンの記事が多いww

ではいきましょ~うww

今日はRt.Rizaさんのバトンで~す

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は題名どうりです!ww

ではではRt.Rizaさんのバトンしましょう!ww

--★自己紹介★--

*名前 kairyu8109

*性別 男性

*誕生日 10月9日

*血液型 A型

*住み  大阪府

*学年  そろそろ高1ですw

*身長  170cm これくらいだと思いますw

*体重  わかりませんww

*性格  性格は・・・う~ん わかりませんww

*長所  集中力かな~

*短所  短所もわかりませんww

--★恋愛★--

*彼氏or彼女わ? いませ~ん

*元彼or元カノ何人いる? いませ~んw

*元彼or元カノとわ連絡とってる? いないから連絡は無理ですww

*結婚考えたことある? ないです

*束縛されたい? されたくありません!

*何回告白された? 0回!w

*何回告白した? 1回・・・

*何回振られた? 1回ww

*好きな人いる? いますww

*告白する予定わ? たぶんあると思いますw

*その人のメアド知ってる? まだ知りませんw

*同じ学校・学年? 同じですww

*好きな人に一言... ブログではちょっとww


--★持ち物系★--

*筆箱 えっと姉が買ってくれたのが1つと自分で買ったのが2つですww

*ペン 知りませ~んww

*シャーペン 0.9と0.5ぐらいですww

*消しゴム MONOです

*ノート campusのノートです

*スクールバック  adidasです

*財布 いとこの父親がゲーセンで取ってくれたものです

*化粧品 使ってませんww

*シャンプー 知らないww

*洗顔フォーム 知らん!ww

*ボディーソープ あぁーーわからない!ww

*香水 使ってません!ww

--★好きな~★--

*好きな食べ物わ? ピーマンですww

*好きな芸能人わ? 特にいないです

*好きな歌手わ? YUI

*好きな映画わ? アクション系ならだいたい好きです

*好きな小説わ? あまり読まないからわかりません

*好きな漫画わ? 神のみぞ知るセカイです!

*好きなブランドわ? adidasとかです

*好きな雑誌わ?  見てないから知りませーん

*好きな服やさんわ? ユニクロです!

*好きな場所わ? 夜景が見れる場所ならどこでもww

*好きな季節わ? 冬

*好きなゲームわ? ラストストーリー パンドラの塔

*好きな教科わ? 数学・理科です

--★n0w/その他★--

*今の服装わ? しま模様のパーカーw

*今日の起床時間 AM9:00

*昨日の就寝時間 PM1:00 

*今聴いてる音楽 鏡音リンのラビリンス

*今何してる? バトンの記事を書きながらモンスターハンターのパズルw

*今日の天気わ? 晴れ

*今何時? AM0:06

*財布の中にいくらある? ぴったり10000円ww

*右に何ある? 高校の宿題

*左に何ある? さっき出した財布w

*後ろに何ある? 壁|д・)ソォーッ

*目の前に何ある? パズルとPC

*もし願い3つが叶うとしたら 彼女をください!w

*このバトンを回す人 わかりませんw

*最後に一言! 疲れました(o・ω・o)ゝww




まぁこれでいいやww

えっと・・・

まだなんですけど姉に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど

なにをあげていいかわかりません(´-∀-`;)

そこで女性ってなにをもらったら嬉しいと思いますか?

皆さん教えてください(人'д`o)

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

続きを読む

最近、遅寝遅起ですww

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近更新してませんでしたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

スイマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

したくてもできない理由が2つあったんです!

それはタイトルどうりですが遅寝遅起だからです!ww

(言い訳ですねwwはいww)

もう1つはメールです!ww

ほとんど毎日といっていいほどメールがきたんでその返信ですww

相手は高校で知り合った友達です!ww

ていっても一回顔合わせみたいなのがあってそこで知り合った友達ですけどww

まぁそんな感じで毎日過ごしていましたww

今日もまたメールがたぶんきますww

そんなことはおいといてw

昨日はいとことゲームセンターに行くとリン&レンの財布があったんです!

それを落としてもらうためにいとこの父親に頼むと!!

500円ぐらいで落ちました!!ww

嬉しくて帰るまで手にずっと持っていましたwww

まぁ今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

アンプラグが・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日というか日付で言うと昨日ですが

domusoさんと銃の無双さんとでアニメイトに行ってきました!ww

そのときに買ったものは多すぎてのせるのはやめておきますwww

でも! 今日はアニメイトだけではなくギターのお店も行ってきました!

そこでなんとVOXのアンプラグを買ってきました!
アンプラグ!
高かったですww

早速家に帰ってギターにつないでやってみると! ミスばっかでしたwwww

でもいい音でした!

そして今さっきスピーカーにつないでみるとめちゃくちゃいい音でした!www

そのスピーカーはこれです!
アンプ?ww
このスピーカーは僕のアンプ(仮)です!ww

本当は真ん中に調節できる本体があったんですが

それが壊れていたので真ん中なしで使ってますww

これかもがんばって練習していきます!ww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は合格発表です!ww

さてさて1052番あるかな・・・

おぉ~~~!!!!!!
あ!! あった!! ヤタ───v(-∀-)v───♪

めっちゃうれしいです!ww

よし! じゃあ小学校と中学校に報告だーー!!ww

ギターと絵描きができるぜぇーーww

軽音部♪ 軽音部♪ww

今日はこの報告だけしに来ましたww

では今日はこれでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
プロフィール

kairyu8109

Author:kairyu8109
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
kairyuで~す
趣味はギター・アニメ・ゲームですww
よく聞く曲はボカロの曲ですww
ちょこちょこ絵を描いていくので
ヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ

==カウンター==
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
261153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8216位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
みくろっく

みくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログでクエスト
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
